オリジナルのUNIQLO UTシャツが作れるアプリ&サイトが楽しいぞ!

オリジナルのUNIQLO UTシャツが作れるアプリ&サイトが楽しいぞ!

UNIQLO ユニクロ オリジナル Tシャツ 作成
UNIQLO大好き! @georgek5555 です。

オリジナルTシャツを作れるサイトやアプリって最近よく見ますが、今回ご紹介のアプリは『UNIQLO』の『UT』のロゴ入りオリジナルTシャツが作れるアプリです。

オリジナルのUTが作れるぞ!

UNIQLOの『UT』といえば、色んな企業やアーティストのコラボTシャツで有名ですよね。
そんなUTブランドでオリジナルのTシャツが作れるサービス『UTme!』をUNIQLOがこの度スタートさせました。
作リ方はいたって簡単でPCのブラウザからでも、iOSアプリorAndroidアプリからでもどこでも作れます。


こちらの紹介ムービにある通り本当に簡単に作れます。
しかも実際に作ったTシャツは¥1,990+消費税+配送料でサイズも選べて買えるということで下手したらお店でお気に入りのデザイン探すよりも簡単に欲しいのが作れちゃいますよね。
先ほどの映像にあるようなTシャツも結構簡単に作れます。
ちなみに筆者もやってみました。
UNIQLO ユニクロ Tシャツ オリジナル アプリ 作成
しかも、これをTwitterやFacebookに共有できるので、著作権に違反しないものならみんなで一緒に買ったりとかしてワイワイ出来るのもいいですよね。
ちなみに上記のTシャツはこちらで見れます↓

筆者が作ったプロブロガーTシャツ

写真なども使えて色々できますよ

ちなみにこんな感じで写真も使えます。
UNIQLO ユニクロ オリジナル Tシャツ 自作 サイト
まあ実際作ってみるとセンスが大事だということを痛感しますが楽しいですw

実際の作り方はここで解説するよりもサイトやアプリをダウンロードしてみて使ってみてもらった方が解ると思います。
最初コツを掴むまでちょっと時間かかるかもですが、結構色々簡単に出来ますし、自分が作成したのが保存されるので、欲しいデザインを作ったり、記念日向けに作ったりしてオリジナルUTシャツをゲットできるのは嬉しいですね。
ぜひみなさんも試してみてください!

以上、ユニクロ池袋サンシャイン60通り店前から @georgek5555 がお届けいたしました。
一旦スタジオにお返しいたします。

オリジナルUTが作れるアプリ&サイト『UT me!』