デザインフェスタvol.35に行ってきた。その2-可愛いキャラ編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインフェスタに行くと無数にある可愛いキャラ物。

気になったのを写真でいくつかアップ。

Tシャツなどの気軽に目立つものはやはり人気ですね。


人気のやつには固定ファンも多いです。


もにゅもにゅするやつもよかったです。


真剣に買おうと悩んだ、お弁当ねこ。


ものすごくゆるいというか、ギリギリなやつもありました。


この作家さんのは個人的に全部好きでした。




全般的に動物のキャラが多かったですね。







[ad1]
なんだか行列がところどころ、行列も出来ていました。



イラストレーションじゃなくて、彫刻とかもありました。


こんな謎の生物も。


実用的なラインも複数ありました。



実際に使えるグッズの中でも、ここのパンダはとにかく可愛かった。


そして、デザフェスの中でも個人的に目をひくのがソフビシリーズ。



筆者はフィギュア好きとかでは無いのですが、やはり精巧な立体フィギュアは目をひきますね。



てな感じでダーッと駆け足で。

では、次はデザフェスならではといえる展示系をご紹介。

デザインフェスタvol.35に行ってきた。その3-デザフェスならでは編

[ad9]

デザインフェスタvol.35関連

デザインフェスタvol.35に行ってきた。その1-当日の様子編
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その2-可愛いキャラ編
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その3-デザフェスならでは編
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その4-暗いエリアとライブペイント編
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その5-人物&締めくくり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメント

  1. […] デザインフェスタvol.35に行ってきた。その2-可愛いキャラ編 […]

コメントを残す