デザインフェスタvol.35に行ってきた。その2-可愛いキャラ編

デザインフェスタvol.35に行ってきた。その2-可愛いキャラ編

デザインフェスタに行くと無数にある可愛いキャラ物。
気になったのを写真でいくつかアップ。
Tシャツなどの気軽に目立つものはやはり人気ですね。


人気のやつには固定ファンも多いです。

もにゅもにゅするやつもよかったです。

真剣に買おうと悩んだ、お弁当ねこ。

ものすごくゆるいというか、ギリギリなやつもありました。

この作家さんのは個人的に全部好きでした。



全般的に動物のキャラが多かったですね。





なんだか行列がところどころ、行列も出来ていました。


イラストレーションじゃなくて、彫刻とかもありました。

こんな謎の生物も。

実用的なラインも複数ありました。


実際に使えるグッズの中でも、ここのパンダはとにかく可愛かった。

そして、デザフェスの中でも個人的に目をひくのがソフビシリーズ。


筆者はフィギュア好きとかでは無いのですが、やはり精巧な立体フィギュアは目をひきますね。


てな感じでダーッと駆け足で。
では、次はデザフェスならではといえる展示系をご紹介。
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その3-デザフェスならでは編

デザインフェスタvol.35関連

デザインフェスタvol.35に行ってきた。その1-当日の様子編
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その2-可愛いキャラ編
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その3-デザフェスならでは編
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その4-暗いエリアとライブペイント編
デザインフェスタvol.35に行ってきた。その5-人物&締めくくり。