【ファミマ】ひとくちハッシュドポテト食べときました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッシュドポテトといえば、


僕らのステキな朝食のお供。


まあそんな前置きはいいとして


先月末に発売になってたファミリーマートの


ひとくちハッシュドポテトを食べたのでアップしときます。


ファミマ ひとくちハッシュドポテト

ファミマにいくと最近ハッシュドポテトをよく見かけるのですが、


今回のはひとくちサイズにして量もちょっと多めの満足サイズ。


ファミマ ひとくちハッシュドポテト

ファミマのサイトを見に行くと


ロースト玉ねぎとあさつきを混ぜ込んだハッシュドポテト6個入り。玉ねぎの甘味がポテトの旨味を引き立てます。

とのこと。


ハッシュドポテトってあのサイズだと


微妙に足りない感じなのでこれは少し嬉しい。お値段も割りといい感じ。


ファミマ ハッシュドポテト 試食レポ

ということで食べた感想。


味的にはそんなに濃い味もついてなくてほどよい感じ。


ボリュームもいい感じなので


ハッシュドポテト好きならいい感じですね。


ぜひ一度ご賞味あれ。


ひとくちハッシュドポテト|FamilyMart

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW KLOG

コメントを残す