ハンドサイン画像ジェネレーターはもう使った?まだ?まだなの?

ハンドサイン画像ジェネレーターはもう使った?まだ?まだなの?

どうも、ハンドサインで女性を口説く @georgek5555 です。

さて、ここ数日もりあがっている『◯◯がよく使うハンドサイン一覧図』はもうご存知ですよね?

ハンドサイン画像ジェネレーター

Twitterを中心にここ数日よく流れてくる『◯◯がよく使うハンドサイン一覧図』。
【画像集】Twitterで話題!「○○県民がよく使うハンドサイン」シリーズまとめ #ハンドサイン – NAVER まとめ

上記をはじめとして、様々な職種の人に置き換えたりしてとてもよく共有されています。

これ、ジェネレーターがあって簡単に誰でも作ることが出来ます。
ハンドサイン画像ジェネレーター

上記にいって、それぞれの項目に好きなようにいれるだけなのでめっちゃ簡単ですね。

ちなみに元ネタはこちら

ちなみにこの画像の元ネタはこちらですね。
Hand Signals

元ネタではもっと色々なハンドサインが紹介されていますが、敢えて分かりづらいところをピックアップしたあたりはセンスを感じますね。

なんとなく筆者も作ってみました

ものすごくやっつけですが、ブロガーがよく使うハンドサインを作ってみました。
ブロガー ハンドサイン 作り方
というわけで、みなさんも色々作ってみてください。
意外にこういうのをやっていると、ふと自分の仕事なんかで大事なことってなんだろ?ってことに気づいたりするキッカケにもなります。

以上、正午からの晴れに湧く都内の花見会場からお届けしました。
一旦スタジオにお返しいたします。

ハンドサイン画像ジェネレーター

追記:フリー写真素材で有名なぱくたそさんがリリースした実写版のジェネレーターも登場しました!
実写版『◯◯がよく使うハンドサイン』のジェネレーター登場!これで実写版も作れるぞ! | KLOG-クロッグ-